煩悩炸裂夢小説サイトです。
作者や関係者とは一切関係ありません。


※注意※

同人、夢小説などの二次創作が苦手。不快。
腐女子が苦手。抵抗がある。
イメージを壊したくない。




上記に当てはまる人はプラウザバックをお願いします。
当てはまらない方はどうぞ、拙い文章ですがお楽しみ下さい。


※ジャンル

ナルト
┗我愛羅

デスノート
┗ML

真・三國無双
┗司馬懿贔屓

他もろもろあります。


検索除けはできていると思います。
フォレストの機能&トップに検索除けタグを使っています。疎くてスミマセン…

二次創作サイト様であればジャンルは関係ありません。リンクフリーです。
報告して下さったら尻尾振って遊びに行きます!

また、サイト内で気になった所は指摘してやって下さい。
素人のためいたらないところは多々あると思いますが、楽しんでいただけたら幸いです。
―――地図―――


NEW→更新履歴。
RE:→拍手のお返事をいたします。
必読→此処。
book→サイトのメイン、夢小説です。
BBS→掲示板。感想とか下さい。
memo→意味不明日記。管理人の生存確認にどうぞ。
拍手→感想等よろしくお願いします。褒められたい…!(笑)
link→相互、片思い様のリンク。相互募集中です。
ランキング・同盟→お世話になっているランキング・同盟サイト様。ポチッとよろしくお願いします。
Mail→メール。管理人にご用があればなんなりと。

◆ヒントでパスがどうしてもわからない方は、お手数ですがメールアドレスを記入し、どのパスを知りたいか書いて送って下さい。こちらからパスを送ります。

拍手ページや掲示板等で伝えてしまうとパスの意味が無いため、メールと言う形になってしまいますが、アドレスなどの個人情報はすぐに削除いたします。他言無用ですのでご安心を。

※放置だった兎の涙から改装しましたが、ジャンル等は変わっておりません。

満足できない等の理由で小説が何の予告も無しに消えたりします。ご了承ください。


長々とめんどくさい事を申し訳ありませんでした。

管理人:舞羅→べろにか

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ