bbs

感想や意見などを書き込んで下さい。
またキリリクなどもここから受け付けております。

[書込]

01/13(Wed) 00:50
はじめまして
rino

夜分に失礼しますっ
はじめまして!
ランキングからお邪魔させて頂いてます。ポーカーフェイス敗れたり、ものっそいキュンとなりました。
原作と変わらない我愛羅が好きなので、もうドストライクです。「超好き」とかもう…ヒロインもかわいすぎです^^
またお邪魔させて下さい。

[レスする] [レス見る]
SH02B
[削除]

12/02(Wed) 21:30
みーちゃん

悪夢を見たいのですが、いくら正解のパスワードを打っても見れないんですけど、どうすればいいのですか?

[レスする] [レス見る]
W51CA
[削除]

06/08(Mon) 22:04
早速ですが


相互ありがとうございます!
サイト初心者(?)故いろいろ至らない点がありますがすえながくお願いします!
というか...べろにか姉の夢小説素敵すぎる...!
私夢小説は銀魂くらいしか読まなかったのですが、なるとも良いなぁと夢見はじめてきちゃいましたよwww
我愛羅に照れ隠しにちゅうとかされたいものですな><//いや好きと言われるのもry
うおー久しぶりにときめきました...!化石にときめきをありがとう!


HP
[レスする] [レス見る]
W44K/II
[削除]

02/03(Tue) 15:46
こちらでは初めまして


ベロニカ様、こちらでは初めましてです。先日はメールありがとうございました。

さっそくこちらの夢を読ませていただきました!どれも面白いものばかりでしたが、遊は特にしばい夢の[鬼は外、仲達は内]が大好きです!
まさに今日は節分。あんな楽しい豆まきならぜひ参加したいですね(笑)いつのまにか参加していたピ様の司馬に対する非常な豆まきも実に彼らしいドSっぷりでした。
何気に孔明の書簡が気になりました(笑)彼はきっと蜀の地で今日も司馬からの返事を待っているでしょう(笑)
楽しい夢をありがとうございました!

……長くなったので続きます。


HP
[レスする] [レス見る]
PC
[削除]

03/15(Sun) 10:32
華栄

はじめまして この度15500のキリ番を踏ませて頂きました ありがとうございます
ランキングさんから巡って来てだったので報告のみとさせて下さい ごめんなさい
これからも頑張って下さい

[レスする]
D705i
[削除]

[TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ