*掲示板

▼書込み 

07/29(Mon) 22:52
みわ

実は小学校五、六年生の頃からアムカしてました。
その頃に親もやってたんで。ちょっぴり影響されたと言うか。
まあ嫌悪感が弱かったわけです。
別に自殺したいとかそんなことではなく、むしゃくしゃして爪を噛むみたいなノリでアムカをやってました。
それが高二の今日、親にアムカをやっていることがバレました。
別に痕を隠してたことはありません。
正直家族はみんな知ってるもんだと思ってました。
友達は見て気づきましたし。
でも、親はどうやら今日初めて知ったらしいです。
そして親は面と向かって、アムカなんて痕が残って最悪だぞってさ。
次はメンヘラの友達でもいるのかとか、スマホに変えてから様子が変だとか。
言いがかりもいいところです。
ずっと前から自傷行為はしてたし、俺の友達は全然関係ない。
大体親は酒に酔うとお前は施設の方が幸せなんじゃないのかとか
私ってどこにいるの、子供の世話をする私は母親だけど私個人はどこ?
とか言ってくるんですよ。
まあシングルマザーだなら酔わなきゃやってらんない時があるのはわかるのでそんなん別にいいんですけど
貴方が酒に逃げるなら俺は自傷行為に逃げたって良いじゃん。
とか思うです。

☆の付いている部分は必須項目です。

名前

題名

メッセージ
1,000文字まで

あなたのフォレストID

あなたのパスワード

削除pass

文字の色



アイコン


画像認証
不正な書込みを防ぐために行います。下の画像に5桁の文字が書いてありますので、その文字を半角英数字で入力してください。文字が読みにくいときはで画像が変わります。

文字入力:

投稿規約をご確認のうえ、同意する

※投稿規約をお読み頂き「同意する」にチェック入れて送信して下さい



[戻る]



©フォレストページ