◆ハガレン 



更に一話追加!

ちょっとペース出て来た^^/

2011/09/28(Wed) 21:38 

◆ハガレン 



一話更新しました^^/
久しぶり

2011/09/27(Tue) 21:45 

◆キリリクあがりました! 



游和様、キリリクありがとうございました!


かなり遅れてしまって申し訳ありません;

しかも、予想外にシリアスまっしぐらしてしまって←←


いちよう、頑張って書きましたので、お気に召せば幸いです;
ありがとうございましたm(__)m

2011/09/24(Sat) 19:35 

◆モノノ怪 



2ページ更新しました


久しぶりだ^^

2011/09/23(Fri) 22:31 

◆まさかの38度 



先週の土日に某祭がありまして、
疲れ果てて挙げ句熱がでました。

死ぬ…!!!


祭が終わったら更新するはずが、大分遅くて申し訳ないです;;

治り次第頑張ります;−;

2011/09/23(Fri) 19:32 

◆完結 



APHのイヴァン夢が、一様番外のはずなのに完結しました…^^;/

なんだか、夢で見た内容をそのまま書き起こしただけなので、ぐだぐだ感が拭えないような…

2011/09/12(Mon) 21:54 

◆とりあえず 




とりあえず、
まだ描いてなかった6000ヒットは、
APHの人達を描いて、
7000は今のところアンケート一位の羅針盤組、8000は二位の鬼ごっこ組を描こうかと思います^^/


アンケート協力、ありがとうございます!
これからも続いてるので、よろしくお願いします

2011/09/09(Fri) 11:14 

◆新しいの 



モノノ怪の座敷童編が終わったら
次の短い連載しようかな…

一つ完結したい^^


予定では、Aphの親分夢男主です

2011/09/04(Sun) 13:51 

◆秋色 



ホームページの色を
秋らしくしてみました^^

これはこれでかわいいかもしれない^^
どうせなら、夏色とかもやればよかった

2011/08/30(Tue) 16:53 

◆モノノ怪 



座敷童前編、終了しました^^//

次は後編だ…;;
気長にがんばります

2011/08/17(Wed) 22:32 

次の10件→
←前の10件
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ