感想や、何かありましたらこちらへ






[書込]

07/19(Thu) 02:41

ヨル


お久しぶりですー

ホムペ管理にいまだ慣れておらず一人わちゃわちゃしてました
(^。^;)

こんなヤツとでよろしければ
リンクしていただけませんか

[レスする] [レス見る]
[削除]

07/12(Thu) 22:40
朱花

はじめまして。
先ほど拍手の方に誤って書き込みをした者です。
不慣れで申し訳なく、再度こちらに書き込みいたします。
原作は座敷童子編からしか見ていないのですが、坂井の化け猫編、夢主が違和感なく溶け込んでいるようで、ステキでした。
そして、無敵ではない、けど、逆らわせない薬売りさんに見事堕ちました(爆)
更新楽しみにしています。

[レスする] [レス見る]
[削除]

04/07(Sat) 14:05
ヨル


こんにちはー(゚゚‖

彩売りさん
描けました〜(´Д`;)

格好いいから描いていて楽しかったです
(●´艸`)

まだどこにもあげていないのですがどうしましょうσ( ̄▽ ̄;)?
押し付けてしまってもいいですか?

[レスする] [レス見る]
[削除]

04/06(Fri) 14:06
ヨル


ありがとうございます!!
(>艸<●)

時間がかかると思いますが…
頑張って描かせていただきます(。|。)ゝジュァッ

一応私のホムペです
<a href=”http://lyze.jp/dekirukana/”>烏</a>
遊びに来ていただけると嬉しいです(´Д`;)

[レスする] [レス見る]
[削除]

04/06(Fri) 13:38
ヨル


こんにちは/(゚゚‖壁

レスありがとうございます
m(_ _)m
ずうずうしいのですが
彩売りさん描かせていただいてもいいですか?

[レスする] [レス見る]
[削除]

04/05(Thu) 23:40
ヨル


は、はじめましてっ

突然書込すみません
あんまり彩売りさんがステキで思わずいきなり書込んでしまいました!
まだ全文読めていないのですが…。
彩売りさんのイラストも思わず描きたくなるくらい格好いいです☆!!

[レスする] [レス見る]
[削除]

10/31(Mon) 00:48
Lapo

はじめまして Lapo(ラポ)と申します

モノノ怪の男主を扱うサイト様を
ちらちらと探しておりましたところ
こちらに辿り着きまして

早速小説を拝見致しましたら
夢主の設定から文章表現まで素晴らしく
すっかりはまってしまいました(´`*)

他のお話はまだ読んでいませんが
どれも好きな作品なので今週中にでも
全ての連載を読破しようと思います

--------------------

話の切り替えが下手で申し訳ありません

キリリクOKとのことなのですが
よろしいでしょうか?
運良く10000を踏ませて頂いたので……

夜分遅くに長文乱文失礼しました
更新毎回楽しみにしております(´`*)

[レスする] [レス見る]
[削除]

09/20(Tue) 17:16
はじめまして
深夜

はじめまして深夜と申します。

モノノ怪 読ませていただきました


とても 面白く あっというま といった感じでした

引き続き 更新 待っています


よろしくおねがいします。

[レスする] [レス見る]
[削除]

09/18(Sun) 13:06
ご挨拶に参りました。
海と申します。

初めまして、
今回鋼の錬金術師
専門ランキングを
開設しました。

当ランキングは、
○毎月1日リセット。
の形式です。

訪問者に見やすく
より探しやすくが
モットーです。

是非この機会に参加
宜しくお願いします。

錬金術革命R
http://mega-r.com/u/rank.php?id=h1245

[レスする] [レス見る]
[削除]

09/13(Tue) 19:17
はじめまして
游和

鋼夢面白かったです!
あーゆうサッパリした子大好きです♪

さて、8300を踏んだのですが、キリ番/キリリクの対象となりますか?
対象であれば、リクエストしたいのですが…

[レスする] [レス見る]
[削除]

[先頭へ]
[戻る][次へ][TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ