夢主描いて頂けませんか?





うちの子を描いて頂けませんか!?

描いて、はって頂けたら、萃のやる気がめっさあがります!






[書込]

04/28(Mon) 20:31
はじめまして
きまま



モノノ怪の夢小説読みました^^

男主初めて読んだのでとても感激しました//
彩売りさん描かして頂きました!彩売りさんの色気出せませんでした><

更新楽しみに待っております。頑張ってください(*ノωノ)
下のすいません><削除パス忘れてしまって・・
絵がはれてなかったのでっ

[レスする]
[削除]

04/27(Sun) 00:06
初めまして!
キママ


モノノ怪の夢小説読みました^^

男主初めて読んだのでとても感激しました//
彩売りさん描かして頂きました!彩売りさんの色気出せませんでした><

更新楽しみに待っております。頑張ってください(*ノωノ)

[レスする]
[削除]

03/22(Sat) 01:12
はじめまして(o^^o)
鬼灯

はじめまして!鬼灯と申します!!

羅針盤と銃一丁とても面白かったです(≧∇≦)
彩色りさんがかっこいいです!薬売りさんともお似合いで!!管理人さんの絵も上手くて!!

そんなかっこいい彩売りさんを描かせて頂きました!!

下手すぎてどうしようもないのですが・・・・

乱文、乱絵失礼致しました(o^^o)

[レスする] [レス見る]
[削除]

04/07(Sat) 14:56
ヨル


ここここんにちは('-'*)

彩売りさんに一目惚れして
描かせていただきました

格好いいので
描いていて楽しかったです
(●´艸`)

イメージとちがうなんだこりゃ
って場合は容赦無く言ってください

ありがとうございました

[レスする] [レス見る]
[削除]

03/01(Thu) 00:12
描いて頂きました!
ギスタ


萃の友人が描いてくれました\^^/
可愛くて素敵な海鳴ちゃん!

ありがとうギスタ!
大切にするよ!

[レスする]
[削除]

07/05(Tue) 15:05
彩売りさん
日和



管理人の萃の妹です^^

描いてみました彩売りさん!

[レスする]
[削除]

[TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ