●内部モード移行率(%)
◆ART終了時
    設定1  設定2  設定3
通常A 39.96  33.00  36.91
通常B 18.84  27.00  17.98
天国  41.20  40.00  45.10
    設定4  設定5  設定6
通常A 26.00  30.82  18.00
通常B 30.00  18.41  33.00
天国  44.00  50.77  49.00

◆設定変更時
    設定1  設定2  設定3
通常A 37.50  37.50  37.50
通常B 37.50  37.50  37.50
天国  25.00  25.00  25.00
    設定4  設定5  設定6
通常A 33.33  33.33  33.33
通常B 33.33  33.33  33.33
天国  33.34  33.34  33.34

●天井ゲーム数選択率(%)
◆設定別の天井ゲーム数到達割合
◇1〜128ゲーム
設定1…… 63.5
設定2…… 60.1
設定3…… 67.8
設定4…… 67.0
設定5…… 71.4
設定6…… 69.2

◇129〜224ゲーム
設定1…… 4.6
設定2…… 8.9
設定3…… 6.0
設定4…… 8.3
設定5…… 7.4
設定6…… 10.6

◇225〜256ゲーム
設定1…… 0.4
設定2…… ーーーー
設定3…… 0.2
設定4…… 0.1
設定5…… ーーーー
設定6…… 0.1

◇257〜384ゲーム
設定1…… 15.5
設定2…… 16.0
設定3…… 12.1
設定4…… 13.7
設定5…… 11.7
設定6…… 12.0

◇385〜512ゲーム
設定1…… 0.5
設定2…… 0.4
設定3…… 0.3
設定4…… 0.5
設定5…… 0.8
設定6…… 0.3

◇513〜608ゲーム
設定1…… 6.3
設定2…… 6.0
設定3…… 5.4
設定4…… 6.3
設定5…… 4.8
設定6…… 5.4

◇609〜672ゲーム
設定1…… 0.5
設定2…… 1.6
設定3…… 1.2
設定4…… 1.2
設定5…… 0.4
設定6…… 0.7

◇673〜768ゲーム
設定1…… 4.2
設定2…… 3.4
設定3…… 3.7
設定4…… 1.1
設定5…… 1.1
設定6…… 0.5

◇769〜896ゲーム
設定1…… 0.2
設定2…… ーーーー
設定3…… 0.2
設定4…… ーーーー
設定5…… 0.2
設定6…… 0.2

◇897〜1024ゲーム
設定1…… 3.2
設定2…… 2.4
設定3…… 2.1
設定4…… 1.3
設定5…… 1.4
設定6…… 0.6

◇1025〜1152ゲーム
設定1…… 0.2
設定2…… 0.1
設定3…… ーーーー
設定4…… 0.2
設定5…… 0.1
設定6…… ーーーー

◇1153〜1280ゲーム
設定1…… 0.9
設定2…… 1.1
設定3…… 1.0
設定4…… 0.3
設定5…… 0.7
設定6…… 0.4

●超抜ストック抽選確率(%)
◆超抜ストック獲得抽選当選率
◇ボート成立時
設定1  0.39
設定2  0.49
設定3  0.78
設定4  1.56
設定5  1.95
設定6  2.54

◇弱チェリー成立時
設定1  4.15
設定2  6.40
設定3  4.27
設定4  7.50
設定5  4.32
設定6  8.60

◇強チェリー成立時
設定1  42.50
設定2  30.00
設定3  42.50
設定4  30.00
設定5  42.50
設定6  30.00

◇弱チャンス目成立時
設定1  12.50
設定2  10.25
設定3  15.00
設定4  12.50
設定5  17.50
設定6  15.00

◇強チャンス目成立時
設定1  25.00
設定2  25.00
設定3  27.50
設定4  27.50
設定5  35.00
設定6  30.00

◇究極目成立時
全設定  100.0

▼超抜チャレンジ継続ゲーム数選択率
▽超抜ストック消費時
    継10G  継20G  天井迄
設定1 75.00  24.50  0.50
設定2 66.66  32.84  0.50
設定3 75.00  24.25  0.75
設定4 62.50  36.75  0.75
設定5 75.00  24.00  1.00
設定6 60.00  39.00  1.00

※超抜チャレンジ10ゲーム間にペラが1回も成立しなかった場合は更に10ゲームが追加され、超抜チャレンジ20ゲーム間でペラが1回も成立しなかった場合は天井ゲーム数到達まで超抜チャレンジが継続する(液晶77ゲーム告知以降はペラ入賞で天井ゲーム数到達が確定となる)。

●天井ゲーム数到達抽選率(%)
◆天井ゲーム数到達抽選当選率
◇弱チェリー成立時
設定1〜6 0.07〜0.33

◇強チェリー成立時
設定1〜6 0.77〜1.16

◇ボート成立時
設定1〜6 0.01〜0.10

◇弱チャンス目成立時
設定1〜6 0.31〜0.79

◇強チャンス目成立時
設定1〜6 0.33〜0.85

◇究極目成立時
設定1〜6 100.0

◇ペラ入賞時(超抜チャレンジ中のみ)
設定1〜4 10.00
設定5   11.00
設定6   12.00

●全速モード移行率(%)
◆全速モード移行抽選当選率
◇成立役別当選率
※全設定共通
弱チェリー  0.61
強チェリー  0.61
ボート   0.61
弱チャンス目 18.92
強チャンス目 33.57

▼当選時継続ゲーム数選択率
▽弱チェリー時
※全設定共通
継続10G 50.00
継続20G 50.00

▽強チェリー時
※全設定共通
継続10G ーーーー
継続20G 100.0

▽ボート時
※全設定共通
継続10G 50.00
継続20G 50.00

▽弱チャンス目時
※全設定共通
継続10G 95.00
継続20G 5.00

▽強チャンス目時
※全設定共通
継続10G 95.00
継続20G 5.00

●ARTゲーム数上乗せ抽選確率(%)
◆ARTゲーム数上乗せ抽選当選率
◇リプレイ成立時
※全設定共通
GSレース展開中 0.02
全速モード中  0.02
上記以外中  0.02

◇押し順不問ペラ成立時
※全設定共通
GSレース展開中 0.12
全速モード中  100.0
上記以外中  0.12

◇ボート成立時
※全設定共通
GSレース展開中 1.22
全速モード中  50.29
上記以外中  10.72

◇弱チェリー成立時
※全設定共通
GSレース展開中 3.05
全速モード中  50.05
上記以外中  25.63

◇強チェリー成立時
※全設定共通
GSレース展開中 50.05
全速モード中  100.0
上記以外中  100.0

◇弱チャンス目成立時
※全設定共通
GSレース展開中 7.32
全速モード中  50.05
上記以外中  18.92

◇強チャンス目成立時
※全設定共通
GSレース展開中 20.14
全速モード中  75.07
上記以外中  33.57

◇ダブル青V揃い成立時
※全設定共通
GSレース展開中 100.0
全速モード中  100.0
上記以外中  100.0

◇究極目成立時
※全設定共通
GSレース展開中 100.0
全速モード中  100.0
上記以外中  100.0

◇押し順ペラ入賞時
※全設定共通
GSレース展開中 ーーーー
全速モード中  100.0
上記以外中  ーーーー

▼当選時ARTゲーム数選択率
▽リプレイ時(GSレース中)
※全設定共通
50G  66.67
100G 33.33

▽リプレイ時(全速モード中)
※全設定共通
30G  66.67
50G  33.33

▽リプレイ時(上記以外中)
※全設定共通
30G  66.67
50G  33.33

▽押し順不問ペラ時(GSレース中)
※全設定共通
50G  75.00
100G 25.00

▽押し順不問ペラ時(全速モード中)
※全設定共通
10G  87.50
20G  9.38
30G  3.13

▽押し順不問ペラ時(上記以外中)
※全設定共通
50G  80.00
100G 20.00

▽ボート時(GSレース中)
※全設定共通
50G  98.00
100G 2.00

▽ボート時(全速モード中)
※全設定共通
50G  50.00
100G 30.00
150G ーーーー
200G 10.00
300G 10.00

▽ボート時(上記以外中)
※全設定共通
50G  60.00
100G 32.50
150G ーーーー
200G 5.00
300G 2.50

▽弱チェリー時(GSレース中)
※全設定共通
50G  98.00
100G 2.00

▽弱チェリー時(全速モード中)
※全設定共通
30G  70.00
50G  20.00
100G 7.00
150G ーーーー
200G 2.00
300G 1.00

▽弱チェリー時(上記以外中)
※全設定共通
10G  75.00
30G  15.00
50G  7.00
100G 2.00
150G ーーーー
200G 1.00

▽強チェリー時(GSレース中)
※全設定共通
50G  98.00
100G 2.00

▽強チェリー時(全速モード中)
※全設定共通
30G  46.09
50G  33.59
100G 12.50
150G ーーーー
200G 4.69
300G 3.13

▽強チェリー時(上記以外中)
※全設定共通
10G  46.09
30G  33.59
50G  15.63
100G 3.13
150G 0.78
200G 0.78

▽弱チャンス目時(GSレース中)
※全設定共通
50G  98.00
100G 2.00

▽弱チャンス目時(全速モード中)
※全設定共通
30G  55.00
50G  35.00
100G 7.00
150G ーーーー
200G 2.00
300G 1.00

▽弱チャンス目時(上記以外中)
※全設定共通
30G  67.00
50G  30.00
100G 2.00
150G ーーーー
200G 1.00

▽強チャンス目時(GSレース中)
※全設定共通
50G  98.00
100G 2.00

▽強チャンス目時(全速モード中)
※全設定共通
30G  39.00
50G  40.00
100G 15.00
150G ーーーー
200G 4.00
300G 2.00

▽強チャンス目時(上記以外中)
※全設定共通
30G  47.00
50G  48.00
100G 3.00
150G 1.00
200G 1.00

▽ダブル青V揃い時(GSレース中)
※全設定共通
100G 87.50
150G ーーーー
200G 12.50

▽ダブル青V揃い時(全速モード中)
※全設定共通
150G 87.50
200G ーーーー
300G 12.50

▽ダブル青V揃い時(上記以外中)
※全設定共通
100G 87.50
150G ーーーー
200G 12.50

▽究極目時(GSレース中)
※全設定共通
150G 50.00
200G 50.00

▽究極目時(全速モード中)
※全設定共通で300ゲーム選択確定。

▽究極目時(上記以外中)
※全設定共通
150G 50.00
200G 37.50
300G 12.50

▽押し順ペラ入賞時(全速モード中)
※全設定共通
10G  87.50
20G  9.38
30G  3.13

●ART継続抽選率(%)
◆継続テーブル選択率
    テーブル1 テーブル2 テーブル3
設定1 23.44  21.88  18.75
設定2 23.44  21.88  18.75
設定3 21.88  21.88  18.75
設定4 21.88  21.88  18.75
設定5 19.53  21.88  18.75
設定6 19.53  21.88  18.75
    テーブル4 テーブル5 テーブル6
設定1 2.34  1.56  20.31
設定2 2.34  1.56  20.31
設定3 2.34  3.13  20.31
設定4 3.13  1.56  20.31
設定5 2.34  4.69  20.31
設定6 4.69  2.34  20.31
    テーブル7 テーブル8 テーブル9
設定1 10.16  0.78  0.78
設定2 10.16  0.78  0.78
設定3 10.16  0.78  0.78
設定4 10.16  1.56  0.78
設定5 10.16  1.56  0.78
設定6 10.16  1.56  0.78

▼継続テーブル別継続抽選当選率
    テーブル1 テーブル2 テーブル3
1セット目 10.0  80.0  75.0
2セット目 80.0  10.0  80.0
3セット目 10.0  50.0  10.0
4セット目 80.0  10.0  50.0
5セット目 10.0  50.0  10.0
6セット目 80.0  10.0  50.0
7セット目 50.0  50.0  50.0
    テーブル4 テーブル5 テーブル6
1セット目 80.0  66.0  50.0
2セット目 66.0  90.0  50.0
3セット目 90.0  80.0  50.0
4セット目 10.0  90.0  50.0
5セット目 50.0  10.0  50.0
6セット目 10.0  50.0  50.0
7セット目 50.0  50.0  50.0
    テーブル7 テーブル8 テーブル9
1セット目 66.0  80.0  100.0
2セット目 66.0  80.0  100.0
3セット目 66.0  80.0  100.0
4セット目 66.0  80.0  100.0
5セット目 66.0  80.0  100.0
6セット目 66.0  80.0  100.0
7セット目 50.0  50.0  100.0

■ラウンドキャラ別継続テーブル期待度
    テーブル1 テーブル2 テーブル3
パターンA 20.6  22.1  22.5
パターンB 5.5   26.9  5.5
パターンC 24.0  5.4   23.5
パターンD ーーーー  ーーーー  ーーーー
パターンE ーーーー  ーーーー  ーーーー
パターンF ーーーー  ーーーー  ーーーー
    テーブル4 テーブル5 テーブル6
パターンA 1.4   0.2   23.9
パターンB 16.7  5.4   27.4
パターンC 5.5   11.1  5.3
パターンD ーーーー  ーーーー  11.7
パターンE ーーーー  ーーーー  ーーーー
パターンF ーーーー  ーーーー  ーーーー
    テーブル7 テーブル8 テーブル9
パターンA 8.6   0.4   0.4
パターンB 5.4   5.6   1.7
パターンC 24.0  0.2   1.1
パターンD 21.6  31.2  35.5
パターンE ーーーー  50.0  50.0
パターンF ーーーー  ーーーー  100.0

★テーブル9選択時パターンF出現率
1セット目 0.01
2セット目 0.01
3セット目 10.0
4セット目 0.01
5セット目 10.0
6セット目 50.0
7セット目 100.0
※テーブル9選択時はセット開始毎に上記確率でパターンF出現となる。

【ラウンドキャラパターン】
@パターンA:パターンC以外男性キャラ
AパターンB:パターンE・F以外女性キャラ
BパターンC:波多野バイク姿、元太郎
CパターンD:波多野&ライバル、82期生
DパターンE:澄、波多野家集合
EパターンF:澄&ありさ



[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ