GーSPIN
ユニバーサルエンターテインメント
5号機
2011年3月22日導入

●チェック
◆チャンスゲーム(内部ボーナス)
・サブリールでGーSPLASH図柄が3つ出
 現すればチャンスゲーム開始となる(
 チャンスゲームは払い出し枚数が250
 枚以上またはSIN成立で終了し、
 通常時での当選時は純増約50枚
 、ART中の当選時は純増約70枚と
 なる)。
οチャンスゲーム終了時はサブリールの色を
 参照してART抽選が行なわれ、AR
 T突入期待度は白色<黄色<緑
 色<赤色の順で高くなる(サブリー
 ルの色はチャンスゲームを5ゲーム消化す
 る毎に変化)。
◆GーSPIN(上乗せ特化ゲーム)
・サブリールでSPIN図柄が停止した場
 合は最大7ゲーム継続するGーSPIN
 に突入する(GーSPIN突入経路は
 通常時とART中と共にあり、赤7
 揃い出現からGーSPIN突入となる
 場合もアリ)。
οGーSPIN開始時はロングフリーズ(3分
 間)が発生し、筐体上部のSPINリー
 ルで停止した数字により継続ゲー
 ム数が決定される。
οGーSPIN中はサブリールでの出現役に
 応じてARTゲーム数が上乗せされ
 る。
‐赤7揃い出現時はART300ゲームを
 上乗せ。
‐緑BAR揃い出現時はART150ゲーム
 を上乗せ。
‐黄BAR揃い出現時はART100ゲーム
 を上乗せ。
‐青BAR揃い出現時はART50ゲームを
 上乗せ。
‐チェリー出現時はART20ゲームを上乗
 せ。
‐図柄不問BAR揃い出現時はART1
 0ゲームを上乗せ。
‐SPIN図柄出現時は再度GーSPINに
 突入となる。
◆GーSPLASH(ART)搭載
・サブリールでGーSPLASH図柄揃いが出
 現すればARTに突入する(ART当
 選時は最大30ゲームの前兆を経て
 ART突入となる)。
ο初回ART突入後はGーSPINへ一旦
 移行してARTゲーム数決定後にART
 スタートとなる(通常時からGーSPIN
 に突入した場合はARTゲーム数決
 定後にARTスタート)。
ART突入率
・ARTは規定ゲーム数消化で終了。
οART中にチャンスゲーム当選となった
 場合はチャンスゲーム終了後にARTが
 再開。
・ART中1ゲームあたり純増枚数約1.
 6枚。
◆ペナルティ
・通常時に左リール以外を最初に停
 止させた場合はペナルティ発生の対
 象となる。

●ボーナス出現率
◆チャンスゲーム突入率
設定1 1/163
設定2 1/163
設定3 1/163
設定4 1/162
設定5 1/162
設定6 1/161

●ART突入率
◆通常時からのART突入率
設定1 1/886
設定2 1/505
設定3 1/1478
設定4 1/363
設定5 1/649
設定6 1/205
◆チャンスゲームからのART突入率
設定1 1/1483
設定2 1/1394
設定3 1/1361
設定4 1/1248
設定5 1/1184
設定6 1/1080
◆トータルART突入率
設定1 1/555
設定2 1/371
設定3 1/709
設定4 1/281
設定5 1/419
設定6 1/172

●小役確率
‐通常時‐
【50枚あたりの平均G数】
設定1〜6  約32G

●機械割(%)
設定1 96.7   設定4 107.0
設定2 98.9   設定5 112.0
設定3 103.0   設定6 118.0

●打ち方
◆通常時:順押し適当でOK。
◆チャンスゲーム中:押し順ナビ発生時
 はナビされた押し順でリールを停止
 させる(押し順ナビ非発生時は適
 当でOK)。
◆ART中:押し順ナビ発生時はナビ
 された押し順でリールを停止させ
 る(押し順ナビ非発生時は適当で
 OK)。



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