days


.
◆波だ!!波を待つんだ!! 



GWということで、アニメ映画見てきました!ドラえもんかコナンくんか色々と悩んだ末、結局クレしんに。好きなアニメ監督さんの作品なんですよね(^O^)

今回は感動系かなっと軽く挑みましたが、ラスト40分くらいは泣き続けてど偉いことになってました。まさか子供がピーマン馬鹿食いするシーンに泣かされるとは夢にも…。

おすすめです、見てください皆さん、ぜひ!!すごく可愛いゲストキャラ(CV:遊佐浩二)いるんで、見ましょう。



話は変わりますが。

連日こんな粗末なサイトに足を運んでくださる神様みたいな皆さんは、察しているかもしれませんね。

゙管理人は今、すごく、執筆の波に乗ってる゙

自分でも驚くほど、過去に類を見ない早さで長編をあっぷしまくってる。前々から書き貯めていたものを手直しして上げてるだけなんですが(^O^)
しかし。


長年こんな稚拙なサイトに足を運び続けてくださる仏様みたいな皆さんは、察しているかもしれませんね。

゙これは長くは続かねぇだろうな…゙

今ですね、何か前より時間的な余裕が生まれてるんですけども、おそらくもうちょいしたらまた息苦しくなってくるんですよ。検定試験やら実習やらで……。

というわけで、現在、あっぷ出来ない期間に向けてがりがり長編を進めてるんです。このまま完結に持ち込めれば…いいなあ…40話完結くらいを想定してかいてます。

このサイトはあろうことか停滞を見越して動くまでにふてぶてしく成長いたしました!



……見捨てないでくださいね(´・ω・`)ウウ






2014/05/04(Sun) 19:04

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ